株式会社プリアンファ20周年

お知らせ

MAI OHW MAI – 日本初上陸ローンチイベントを開催

2025年6月25日・26日、韓国発のフレグランスブランド「MAI OHW MAI(マイオーマイ)」の日本初上陸を記念したローンチイベントを、東京・表参道にて開催いたしました。

ブランドの代表的なコレクション「MARK5(マークファイブ)」を通して、香りと感情の深い結びつきを体験できる2日間となりました。

■MARK5「傷は、成長の証になる。」


MAI OHW MAIは、香りやスタイルを通じて、あなたらしさを引き出し、日常にそっと寄り添う存在でありたいと願っています。

今回のローンチイベントでは、ブランドの代表的なコレクション「MARK5(マークファイブ)」が掲げる「香りを通じて、それぞれの感情と向き合い、受け入れることで、傷を「成長の証」へと変えていく。」を表現すべく、会場全体を白一色で統一。

香りと心の内側が静かに響き合う空間をつくりあげました。

■ 2日間で多数のインフルエンサーが来場


イベント両日には、多数のビューティ・ライフスタイル系インフルエンサーやモデル、クリエイターの方々にご来場いただき、MAI OHW MAIの香りと世界観を実際に体験いただきました。

香水やハンドケア製品を手に取りながら、個々の感情に寄り添うストーリーに共鳴し、SNSでも多くの投稿を通じて熱量の高いリアクションが寄せられています。

■ 25日:スペシャルトークショーを開催


初日となる6月25日には、『バチェラー・ジャパン』『バチェロレッテ・ジャパン』出演の西山真央様・中道理央也様をゲストに迎えたトークショーイベントを実施。

お二人のファンを招待し、MAI OHW MAIのコンセプトでもある「感情と向き合うこと」について、香りをきっかけに心の変化や過去の経験が語られる温かいセッションとなりました。

■ 26日:特別インタビュー企画


2日目の6月26日には、LDH所属アーティスト BALLISTIK BOYZ from EXILE TRIBEの砂田将宏様にご来場いただき、自身の感情の変化や、お気に入りの香り「DECEIT(嘘)」についてお話しいただくインタビューを実施。

感性豊かな視点で、MARK5の持つ世界観に深く触れる時間となりました。

■ MARK5テスト:感情を可視化する体験


来場者には、「恥・悲しみ・恐れ・嘘・怒り」のうち、自分にとって“成長の証”となった感情を選ぶ「MARK5テスト」に参加していただきました。



選んだ感情に込められたストーリーは、ポストイットに記し、鏡面に貼り出すインスタレーションへ。
その瞬間ごとの「わたし自身」を香りとともに記録する、参加型の演出が印象的な体験となりました。

MARK5テストに関しては、下記リンクからも診断が可能です。

MARK5テストはこちら

■ 発売情報と今後の展開
ローンチイベントに合わせて、Qoo10および公式通販サイト「JOYART(ジョイアート)」にて販売を開始。
香水に加えて、ハンドクリーム・ハンドウォッシュ・ボディウォッシュなども展開しております。

Qoo10はこちら

ジョイアートはこちら

さらに、2025年8月1日(金)〜8月15日(木)には有楽町マルイにてポップアップストアの開催も予定。

香りを実際に手に取って試せるリアルな場として、今後の展開にもご注目ください。

■ お問い合わせ先
お問い合わせ先:
📩 maiohwmai@preanfa.jp
公式Instagram:
📷 @maiohwmai_jp

#TAG

CONTACT

お問い合わせ